2011年05月 アーカイブ|自転車、クロスバイク、ロードバイクの販売、通販、修理 埼玉県所沢【ブルーグラス】

2011年05月

Doron CompressionWearにビックリ!!

連休の5/4に、クラブの皆さんと奥多摩湖-柳沢峠-ほったらかし温泉輪行宴会電車に参加しました。
集合場所に集まる前に、参加者の一人がタイヤをさばいてお店に戻りタイヤ交換というアクシデントがあり、概ね1時間遅れで出発しました。奥多摩湖まではいつものペースで着いたのですが、柳沢峠はなかなか着かない!!偽ピークと思しき地点もあるし・・・皆さん、結構ヘロヘロになりましたが、峠の茶屋で蕎麦を食べて一気に下りました。・・・が、噂に聞くほったらかし温泉の最後の4kmの激坂!!ヘタリました・・・。
ところが、帰ってきて気がついたのですが、今回は腰に来ていないんです。最近、腰を痛めて、通常だと奥多摩湖手前御岳あたりで腰をいたわりながら走ることになるのですが、何ともなく、ほったらかし温泉に着いてしまいました。
あれ?と思って考えてみると、いつもとの違いはDoronを着て行った位の違いしかないのです。逆に、着替えの入ったザックを背負ってましたし。噂に聞く、Doron CompressionWearのCompression+phiten30倍の効果だと思います。ビックリしました。


bluegrassbikes | 2011.05.09 | PermaLink
ページの一番上へ